さぁ今日もD様からお預かりのR53を進めてます!
昨日時点でエンジンを載せたところまでいったんでその続きを・・・
ロアアームのブッシュ類を交換します!
ボールジョイントとコントロールブッシュをうち換えます!
ボールジョイントは千切れグリスが飛び散っていましたので新品交換です。
コントロールブッシュも千切れていましたのでこれも新品に打ち換えます!
メンバーを下ろしていたので下で作業でき楽ちんです(^^♪
クラッチのレリーズシリンダーも新品交換です!
他の作業もあり、なかなか進まず今日はここまでで終了です!
こちらも今日の作業です!!
Y様に以前ご納車させて頂いたR52コンバーチブルSです。納車から約1ヶ月経過しましたので定期点検です(^^♪
そしてO様のR53に持ち込み車高調取り付けです!
ビルシュタインの車高調からブリッツのフルタップに交換です(^^♪
サクッと交換して完成です!!
明日は9月最後の日曜日です!沢山のご来店をお待ちしております!!
☆GOINGお問い合わせ専用LINE☆
☆Gooの情報はこちらから☆
☆カーセンサーの情報はこちらから☆
どちらにも載っている車両もあればどちらか片方しか載っていない車両も御座いますしまだアップできていない車両も御座いますので詳しくはTEL072-369-0066までお問い合わせください