怒涛の4日間が終わりました・・・ GOING ミニクーパー | GOING MINIプロショップのブログ

GOING MINIプロショップのブログ

BMW MINI専門店の日常日記

 

8月30日から9月2日まで怒涛の4日間が終わりました・・・

 

 

私、この4日間で合計6時間しか寝ていません・・・

 

 

っで昨日の夜は死んだように爆睡しました!!てなかんじでここ数日間はブログをアップ出来ませんでした!

 

 

まぁこの4日間凄い移動距離でした!

 

30日の夜、積車で大阪を出発して31日朝福岡県入りでT様のR55を引き上げ、そのまま31日の夕方に大阪に戻りました!!

 

 

そして店でいったん車を下ろしてそのまま埼玉県のI様のR56Sを引き取りに向かいます!!

 

 

っであまりの眠さに静岡県の浜松で2時間ほど睡眠をとり再出発!!

 

1日の朝I様のR56Sを引き取り、帰り渋滞に巻き込まれたりで大阪に着いたのは夜の10時ごろでした!!

 

 

 

 

 

 

 

そしてまた車を下ろしたり溜まっている書類整理なんかをして家に帰ったのは夜中1時頃で風呂に入り寝たのは夜中2時ごろです・・・

 

 

 

 

っでまた2時間だけ寝て朝4時起きで琵琶湖に向けて出発します!!

 

この日は月曜日なんで定休日です!ってことは完ぺきに遊びです(^^♪

 

一日琵琶湖でジェットやウエイクボードなどを楽しんでました!!

 

 

そして帰りにハモをみんなで食べに行き家に帰ったのは夜10時ごろ!!

 

 

ここ数日あまり寝ていなかったんで昨日の夜は死んだように10時間ぐらい爆睡しました(^_-)-☆

 

今日から元気いっぱいで仕事します!!

☆GOINGお問い合わせ専用LINE☆

☆Gooの情報はこちらから☆

Gooネット

 

 

☆カーセンサーの情報はこちらから☆

カーセンサーネット

 

どちらにも載っている車両もあればどちらか片方しか載っていない車両も御座いますしまだアップできていない車両も御座いますので詳しくはTEL072-369-0066までお問い合わせください。