最近筋肉痛が2日後に来ておっさんなんかなぁ??っと感じ始めてきています・・・
さてさて今日はまず売約済みの車両を少しご紹介させて頂いきます!!
まず1台目はR56SのJCW仕様車を大阪府Z様にご成約頂きました!!
これから納車準備に入りますのでもうしばらくお待ちください。
そして2台目はR53パークレーンのレーシンググリーン車を京都府M様にご成約頂きました!!
こちらもこれから納車準備に入りますのでもうしばらくお待ち下さい。
そして大阪府T様から車検預かりのR53です。
継続車検プラスカスタムを進めていきます!
なんか久しぶりのような気がするR53系後期のキーレス修理です。
後期モデルは基本的に電池交換できない非分解タイプになっていますのでディーラーではキーAssy交換で4万円近くかかります。
電池交換で治ればかなり安く治りますよ!!もちろん治らない場合もあります。
で以前当店でR55クラブマンSをご購入頂いたS様から差し入れを頂きました!!
これを飲んで元気ハツラツで仕事を進めていきます(^^)/
☆GOINGお問い合わせ専用LINE☆
☆Gooの情報はこちらから☆
☆カーセンサーの情報はこちらから☆
どちらにも載っている車両もあればどちらか片方しか載っていない車両も御座いますしまだアップできていない車両も御座いますので詳しくはTEL072-369-0066までお問い合わせください。