R52コンバーチブルS納車!!R55バルブステムシール交換 GOING ミニクーパー | GOING MINIプロショップのブログ

GOING MINIプロショップのブログ

BMW MINI専門店の日常日記

 

名古屋のT様にご成約頂いていましたR52コンバーチブルSですが本日、ご納車させて頂きました!!

 

納車ギリギリまで作業していましたが無事に間に合いました(#^.^#)

 

 

納車ギリギリの作業はコンバーチブルあるあるのゴムモール破れです。

 

 

何とか間に合ってご納車させて頂きました!!

 

名古屋までの帰り道お気をつけてください!!

 

 

そして奈良県Y様から不調でお預かりしているR53ですがコンプレッサーが怪しそうです・・・

 

これから見積もりを進めていきます!!

 

 

そしてU様からお預かりしていたR55クラブマンSやっと作業開始できそうです。

 

これは白煙が酷くバルブステムシールの交換をしていきます!!

 

U様すいませんがもう少しお待ちください!!

 

 

 

そしてご近所の車屋さんから電ファン修理を依頼頂いていたものです。

 

 

ちょうど前回りをバラシている車体があったんで直結させて動作確認です。

 

 

低速ファンが回っていなかったんでレジスターのみ交換し再度動作確認して納品させて頂きました!!

 

 

☆GOINGお問い合わせ専用LINE☆

☆Gooの情報はこちらから☆

Gooネット

 

 

☆カーセンサーの情報はこちらから☆

カーセンサーネット

 

どちらにも載っている車両もあればどちらか片方しか載っていない車両も御座いますしまだアップできていない車両も御座いますので詳しくはTEL072-369-0066までお問い合わせください。