おっさん3人の石垣島旅行!!1泊2日の弾丸旅です!GOING!ミニクーパー! | GOING MINIプロショップのブログ

GOING MINIプロショップのブログ

BMW MINI専門店の日常日記

 

先日の月曜日(定休日)を利用して1泊2日の弾丸旅行にいってきました!!

 

今回私は初の石垣島に上陸です!!関空を7時30分に飛び、10時ぐらいに到着です!!

 

 

やっぱり石垣島は海が綺麗ですね!!

 

 

そして1日目10時に空港に到着して11時にはバギーツアーに行ってきました!!

 

この時大雨にうたれて最悪です・・・

 

 

バギーツアーが終わったのが1時ぐらいでそのあと2時からは3人でゴルフのショートコースです!!

 

 

そしてゴルフが終わっておっさん3人で石垣島最大級といわれる鍾乳洞のを見てきました!!

 

 

全く興味のない私は歩くのが早すぎて2人からひたすら注意されていました(´◉◞౪◟◉)

 

だってこんなんただの登山やん!!

 

 

まぁ到着からかなり遊んだんで晩御飯を食べてゆっくりみんなで呑んで夜中2時ごろにベットインして即爆睡です!!

 

1日目終了!!

 

っで2日目スタート!!

 

夜中2時に爆睡しましたが起きるのは早朝5時です・・・

 

まだ若干酒で酔うてます・・・

 

 

 

 

がしかし朝6時から船に乗りパヤオまで釣りに向かいます!!

 

 

3人で船を貸し切って目的はマグロです!!

 

 

って言ってもキハダマグロですけどね!!

 

 

まぁこんな感じで二日酔いか船酔いか分からないままひたすら釣りをすること7時間・・・

 

 

まぁまぁ釣れました!!

 

 

サイズはいまいちです1メートルぐらいで6キロぐらいがほとんどです!写真は1匹カツオが混ざってますけどね(^^♪

 

 

で釣りが終わって風呂に入ったら関空に向けて出発です!!マグロは冷凍で配達しているので明日ぐらいには届くと思うのでそこから食します!!

 

 

っとまぁこんだけ弾丸で遊んだんで体はクタクタです・・・

 

引き続き仕事のブログもアップしますので見てくださいね!!