起きる、顔をあらう、はみがき
 ↓
皿をふく
 ↓
ブランチをつくる
 ↓
皿をあらう
 ↓
夕飯、あしたのブランチの買い物
 ↓
ダラダラする
 ↓
皿をふく
 ↓
夕飯をつくる
 ↓
皿をあらう
 ↓
ダラダラする
 ↓
風呂にはいる
 ↓
寝る
 ↓
起きる、かおを。。


こんな生活が一週間ほど続き、

もともと写真を撮ることが習慣なので、料理の写真もたまり。。


 ↓
ブログでもやるか



なんだろう、主婦でもないのにこの生活。。

いや、無職ってわけじゃないんです。
いっ、いろいろやることもあるんです!
むしろやらないといかんことがたくさん。。。


大好きなサイト、ほぼ日刊イトイ新聞さんでやっていた
吉田戦車さんの「逃避めし」じょうたい。。


わたしは何かから逃げるように料理をつくり、
皿を洗い拭いています

こんなに皿をあらってふいたのは(仕事以外で)
はじめてかもしれない

ひとり暮らしのころも皿を洗い拭いていたけれど、
こんなにまじめに洗い拭いたのは、はじめてだぞきっと。。

もともとひとより怠け者のわたしが、
この洗い拭きっぷりは尋常じゃないぞ

なんだかこのままいくのは不安だ!

どうせやるなら記録してしまえ!


 ↓
ブログでもやるか



はじまりはじまり☆


このブログではこういうどうでもいいエピソードも
ちょくちょく登場します。
きょうは4月1日なので、嘘を何回かつきました

結果

大成功一回
まーまー成功一回
失敗一回

わりと好成績だったかなとおもいます


ことしの嘘は流れでう●こネタで統一してしまいました

HAPPYな嘘をつきたくて試行錯誤した結果でした。。

しょーもな!ですが、みんな笑顔になったのでよかったです

う●こには一生かてないなあ。。笑


初ブログがこんなじゃいけないですけど(汗)はは


来年は計画的なやつやりたいですね~

たぶん今年みたいに当日半ばまでわすれてんだろうな