5月に還暦を迎えて | MARIA XXX ~Lu4E~

MARIA XXX ~Lu4E~

音楽・ジャニーズ関係、家族のことを書くブログです。
たまに毒吐きますw

一昨年くらいからかな、ちょっとした事で怒りやすくなったり真冬でも暑くて変な汗が出たり目眩で立てなくなったりと言うのが続いてる。

勿論、仕事は程よくしてるけどここ最近また怠さが増えて来て起きるのも難儀なことが屡々。

今日も習慣か、6時半に目が覚めたんだけどやはり辛くて布団に逆戻り。

やっとこさ8時半に起きて洗濯してベランダに干して今一息ついてる所。

でも更年期と口で言ってもなかなか判って貰えないのが実情。

家族でも一番心配してくれるのは三女かな。

長男も無理するな、とは言ってくれるけど、今は働ける時に働いて身体が動かなくなったら隠居しようかなーと思ってます。

まぁ、私的にはあと10年は仕事したいけどね。←w