お久しぶりのご挨拶 | MARIA XXX ~Lu4E~

MARIA XXX ~Lu4E~

音楽・ジャニーズ関係、家族のことを書くブログです。
たまに毒吐きますw

超超超超〜〜お久しぶりです。
いやいや、9ヶ月も放置してたんですねー。
取り敢えず私は元気です。
5月に還暦迎えて、体調はまぁ様子見ながらだけど何とか頑張って働ける時に働いてます。

んで、これを機会に出来る限り毎日、何か書いて行こうかな、と思ってます。

あっそうそう一昨日、7月4日に東京ドーム行って来ました。
キスマイのライブです。

アリーナツアーで代々木が当選してたんだけど中止になってたのでその振替と言う形で行って参りましたー。

通年だと大体一箇所は遠征して少なくても4公演くらいは観るんですが

今年は色々あって一昨日の一公演のみ。

まぁこんな年もあるよね。

そんなで今日はご挨拶のみ。

次回から身のあるお話をしようと思います。

ではではまた。