入所18年。 | MARIA XXX ~Lu4E~

MARIA XXX ~Lu4E~

音楽・ジャニーズ関係、家族のことを書くブログです。
たまに毒吐きますw

まずは太輔さん、

 

入所18周年おめでとう!!

 

 

キスマイファンになって来年の1月で10年。

太輔に堕ちて8年。

そう・・・最初は彼には目もくれずずっと北山さんを見てました。

 

気になり始めたのは2008年、SUMMARY。

で・・・海老キスで完全に堕ちました。

(とは言え今は藤北坦ですが)

 

今思うと長いよねー。

アイドルって光GENJI解散して以来こんなに長く

ファンをやってる事がなかったので自分でも驚いてますw

それだけ彼らに惹き付けるものがあるってことよね。

 

ジャニファンに完全復活したKAT-TUNでも

仁が抜けた時点で降りたもん。←

 

キスマイが活動していく限り、私はずっと着いて行くんだろうな。

離れる理由もないしね。

うん、ヲタ卒出来ないどうしようもない婆ばぁですww

 

 

 

・・・ってことで、19年目の一年も素敵な年でありますように。