何が嫌って | MARIA XXX ~Lu4E~

MARIA XXX ~Lu4E~

音楽・ジャニーズ関係、家族のことを書くブログです。
たまに毒吐きますw

ふと、ある人のブログ読んでて思ったんだけど、何故検索でランキング上位の人がファン代表みたいな扱いされんのかなー。

そんなもん、ブログで決められたくないわ。

毎日更新してぐるっぽでお誕生日やお祝い事の度にメッセージ集めてファミクラに持って行って且つデカいオフ会やってる人が偉いの?

そうじゃないよね。

応援の仕方なんて個人それぞれ。

ライブに行く行かないも個人の自由。

CDやDVD、雑誌買うのも自由。


まぁ、私は毎年娘や友人とライブは行くけど買う物は家計と相談。
(介護ってお金かかるのよ)

ファンなのに買わないのー?なんてナンセンスな事言うなって思うわ。



あと、美男やデビュー後にファンになってこの頃知らないーって言ってた人が最近になって昔の雑誌とかバックに着いてた頃のDVD観て懐かしいー、この時のみっくんと太輔好きーとか言っても説得力ないんですけどね。

きょんちゃんの事もそう。

以前、8人の時の雑誌観てきょんちゃんをこの人誰?と言ってたのに今になって8人の頃も知ってたけどファンではなかった、と書いてたのも開いた口が塞がらなかった。

私ね、新規さん嫌いじゃないのよ。

実際、キスマイファンになって一年未満のお友達いるけどその子は少しでも昔のキスマイを知りたいって頑張って勉強してる。
だから質問されたら私の知識の限りで教えてる。


でもね、何が嫌って知ったかぶって語ったり有る事無い事書いたり自担以外のメンバーをディスったりするのが一番嫌い。

(最近も色々あったよね、リー○ー問題で)


自担が活躍して欲しいと思うのは必然、頑張って欲しいと思うのも当然。
でもメンバーの悪口書いてまで推すことは私には出来ないなー。
だって藤北担のキスマイファンだから。

言い方おかしいかもしれないけど、キスマイの中で藤北が一番好きって言うだけ。
だから誰かをディスるなんてできない。


あーなんだか書いてるうちに支離滅裂になって来た。
兎も角、私はブログでファンの位置なんて決められたくない。
知ったかぶりが嫌い。
それだけ。


ってなわけで、キスブサ待機ー。