これ一つで3WAY☆アイブロウ・アイカラー・ノーズシャドウ☆モデリアル パウダーアイブロウ | めもりんの日記。

めもりんの日記。

のほほんママ、お仕事と毎日子育て奮闘中☆
モニターやプレゼントなど、新しいものとかお試しとか大好きです!

ブログモニター.netさんのモニターで、「モデリアル パウダーアイブロウ」を、お試しさせていただきましたラブラブ

$めもりんの日記。-201211130857000.jpg

3WAYパウダーということですが、

アイブロウ・アイカラー・ノーズシャドウが、これ一つでできる、便利なものなんです音譜



$めもりんの日記。-201211130858000.jpg

コンパクトなサイズで、4色のカラーのパウダーが入っています。


中には、2本のチップが入っています。

$めもりんの日記。-201211130858001.jpg

このパウダーの特徴は。。。

2重構造のパウダーなんです。

リボン高密着パウダー

リボンエアリーパウダー

の力で、ふんわり眉が長持ちする、というわけですグッド!

他、
王冠1皮脂吸収パウダー・・・皮脂崩れを防ぎ、仕上がりキープ。

王冠1
王冠1トリートメント効果・・・保湿成分、スクワラン配合。

も配合。

$めもりんの日記。-201211130859000.jpg

さて。実際に使ってみました。

お色は、ライトブラウン。

私、普段のアイブロウは、ペンシルなんです。
なんか、パウダーだと、きれいに思いどうりにかけないような気がして。

でも、これは、すごく書きやすいし、太くならないし、思ったところに書けます。
右2色をブレンドして書きました。

肌や髪の色に合わせて、自分色にブレンドして書けるのがいいですね。

で、パウダーだからすぐに消えちゃうかと思いきや。

これが、消えないの。

1日、直さなくても、ちゃんとついてます。これは、びっくりしました目


そして、次に、アイシャドウとして。
4色だから、自然なグラデーションをつけられるので、立体的な大きな目元を作れましたビックリマーク

ノーズシャドウは、実は初めて。
左から2番目のお色を使って、目元から鼻にかけて入れるのですが、濃い!という印象にはならず、自然な立体感がでました合格


これね、コスパもいいし、持ち運びに便利だし、結構使えると思いますよニコニコ