まつ毛だけでもベルばら級☆シャイニング&セパレートマスカラ | めもりんの日記。

めもりんの日記。

のほほんママ、お仕事と毎日子育て奮闘中☆
モニターやプレゼントなど、新しいものとかお試しとか大好きです!

今回はブロコミさんのモニターで、シャイニングボリューム&セパレートマスカラを、お試しさせていただきましたラブラブ

$めもりんの日記。-201211180841000.jpg


個人的に大好きなベルばらドキドキ

このパッケージだけで、テンションあがりますアップ

でも、中身は、シンプル。オトナなデザインですグッド!

めもりんの日記。-201211180842000.jpg
めもりんの日記。-201211180842001.jpg


さて。まずは、特徴のご紹介から・・・


宝石赤重ねても、ダマになりにくいビックリマーク

宝石紫毛先が細かい、「ダイヤ型ブラシ」という、4面ブラシで、液がまつ毛の根元からしっかりついて、きれいなセパレートが叶いますビックリマーク


宝石緑ウォータープルーフ。さらに、形状記憶密着コーティング成分配合で、カール長持ちにひひ

宝石ブルー保湿成分配合で、傷みを補修&潤いキープひらめき電球

宝石白お湯でオフビックリマーク

と、いうことですが。

使ってみないとわかりませんよね。

ブラシは、こんな感じです。

ドキドキ$めもりんの日記。-201211180842002.jpg

たっぷりの液と、コロンとした形。

まつ毛にも、塗りやすいです。

で、重ねても重ねても重ねても・・・うん、確かにダマにならないビックリマーク

しかも、重ねるたびにボリュームアップしてるわドキドキ


私が今までつかったマスカラの中で、一番、濃いです。

アイライナーいらないかもアップ

目が、一回り大きくなるし、印象が、変わります。

なので、仕事には向かないかも。

と、いうくらい、ゴージャスな仕上がりです。

これは、いいですよーグッド!



シャイニングボリューム&セパレートマスカラ

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています