透明肌に導くオールインワンゲル☆パーフェクトデイリーワン☆ | めもりんの日記。

めもりんの日記。

のほほんママ、お仕事と毎日子育て奮闘中☆
モニターやプレゼントなど、新しいものとかお試しとか大好きです!

今回はブログモニター.netさんのモニターで、「パーフェクトデイリーワン」をお試しさせていただきましたチョキ

めもりんの日記。-201209261841000.jpg


ジャータイプの、オールインワンゲルですリボン

内蓋に、スパチュラが付いているので、清潔に使えますグッド!

めもりんの日記。-201209261842000.jpg

徹底保湿と角質ケアで、透明肌を目指す」のが、このパーフェクトデイリーワンの大きな特徴なんです。

透明肌目指すのに必要なのは、

①水分補給
②メラニンを肌にとどめない
③角質ケア


がカギになるようです。それはつまり、新陳代謝の良い肌にすることキラキラ

それをサポートしてくれるのが、この「パーフェクトデイリーワン」というわけです黄色い花


合格徹底保湿には、3大保湿成分の、「セラミド」「コラーゲン」「ヒアルロン酸」を配合。それぞれ違う役割で、保湿をかなえてくれますラブラブ

合格ブライトニングのために、ビタミンC誘導体を配合。紫外線を受けた肌の集中ケアをしてくれるんですラブラブ


合格角質ケアには、話題の「EGF」を配合。これは、肌のターンオーバーを助けてくれるので、古い角質除去にも一役かってくれるんですグッド!


合格さらに、15種類の植物成分を配合ニコニコこれはスゴい数。ナチュラルピーリングしてくれるんですってラブラブ!それぞれの植物の持つ美肌効果で、いろんな悩みに対応してくれる。
しかも、国産なので、安心ですチョキ


合格さらにさらに、「玉造温泉水」という、美肌の湯として有名な温泉水を配合。この温泉の美肌作用は、現代の科学的分析でも確認済みなんですってビックリマークこの温泉水でスキンケアをすると肌の水分量が着実にアップするそう。 まさに自然の恵み、温泉て、ホント、すごいですよね。ただのお湯ではないんです。ちゃんと効能がある。しかも天然だから、安心ですよねニコニコ



いらないものをとって、必要なものを補う。
あたり前だし簡単そうなことなのに、それが年齢を重ねるごとに難しくなるんですよねしょぼん

しかも、オールインワン音符これ一つで、化粧水、美容液、乳液、クリーム、化粧下地の5役を担ってくれます。


くすみ、毛穴が最近気になってきた私。期待を込めて使わせていただきましたにひひ

ゲルは、サクッと取れるんです。とろみはなくて、寒天入りのヨーグルトみたいな。軽めの、プルプルゲルです。

$めもりんの日記。-201209261842001.jpg

お肌に伸ばすと、お水にかわるような感覚。もちろん、伸びは抜群。
そして、スーッと浸透。軽くマッサージして、ハンドプレスすると、中に入って行くのが実感できます。
乾燥肌の私は、1度塗りだとちょっと物足りないので、重ね塗り。
2回目も、スーッと入っていく。。。
これで、本当に、「チャージ」された感じがわかります。

これのせいかどうかは、断言できませんが。
肌が明るくなったのを感じます。これ、本当。シミはもちろん変わりませんが、全体的に、くすみが取れてきたような。明るく感じるんですキスマーク

本当です。

ただ、これの効果だとは、断言できないのですが。。。

香りも、スイートオレンジ&ベルガモットの、天然エッセンシャルオイルの香りでさわやかなリラックスできる香りですオレンジ

刺激は皆無でした。
気持ちよくできるスキンケアでしたウサギ