グリーンカクテル☆色々嬉しいものが詰まってる青汁です! | めもりんの日記。

めもりんの日記。

のほほんママ、お仕事と毎日子育て奮闘中☆
モニターやプレゼントなど、新しいものとかお試しとか大好きです!

今回は、モニプラさんのモニターで、プランニングラボさんの、「グリーンカクテル」を、ご紹介します音譜

$めもりんの日記。-201210052218000.jpg

中には、スティック状のものが小包装されていて、中には粉末が入っています。

$めもりんの日記。-201210052218001.jpg

これを100mlのお水に溶かして飲むんですお茶

$めもりんの日記。-201210042002000.jpg


ぱっと見、ただの青汁に見えますが・・・

これ、ただ、青汁をおしゃれに言っただけではないんですよビックリマーク
グリーンカクテルというだけあって、たくさんの栄養が配合されているんですチョキ



合格国産野菜をブレンド ~
 ①ケール(九州産)  ②大麦若葉(九州産)  ③明日葉(八丈島産) 
 ④ゴーヤ(沖縄産)  ⑤桑の葉(島根産)   ⑥ほうれん草(九州産)

合格高品質なプラセンタ配合! ~ 
プラセンタがお肌にアンチエイジングに、効果があることが今までのブログでも何回かご紹介しましたが・・・グリーンカクテルに配合されているプラセンタは、「SPF豚」という、クリーンな環境で飼育された、安心安全な豚さんぶーぶードキドキ私も普段、SPF豚を食べていますにひひ

その、SPF豚から抽出されたプラセンタを配合しているそうですグッド!


合格フランス産赤ワインから抽出した「レスベラトロール」を配合 ~ レスベラトロールとは、赤ワインに含まれる強力なポリフェノールの1つなんですって目効果としては、脂質代謝の働きを促して、効率よく燃焼したり、細胞内のコレステロールや中性脂肪を低下させる働きもするとか・・・

合格天然サンゴのカルシウム配合 

合格食物繊維も配合




と、いうわけで、やく2週間、1日1包飲んでみました。
1日の摂取量は、1~3包をお勧めしています。

お味は、抹茶、までは行かないですが、クセも臭みもなく飲みやすいですクラッカー

100mlなので、すぐに飲める量です。

ただ・・・欲を言うと、ちょっと溶けにくいです汗
まあでも、塊を飲んでも、おいしいですにひひ

実感した効果は、残念ですが、明らかな変化はなかったんですダウン
でも、まだ2週間しか飲んでないことと、1包だけ、ということで、劇的な変化がないのは、ある意味当然かも。


サプリなどの健康食品は、じっくり飲んで初めて効果がでるもの。

これだけは言えるのは、「飲んで損はない」ということと、「あれこれたくさん飲むより、これ一つで一気に取れちゃう」ってこと。野菜不足、プラセンタ、レスベラトロール、食物繊維、カルシウム。一気に取れるのって、いいですよねひらめき電球

牛乳に混ぜたり、ケーキやクッキーなどに混ぜたり・・・お子様のおやつにもいいと思いますチョキ


美肌ラボファンサイト参加中

美肌系青汁< グリーンカクテル >

美肌系青汁< グリーンカクテル >

美肌系青汁< グリーンカクテル >