100%天然成分でできたスキンケア、日本上陸!~アースライン~ | めもりんの日記。

めもりんの日記。

のほほんママ、お仕事と毎日子育て奮闘中☆
モニターやプレゼントなど、新しいものとかお試しとか大好きです!

モニプラさんのイベントに参加させていただきました。
今回は、高品質のオーガニックコスメ、「アースライン デイ&ナイトクリーム」です音譜

$めもりんの日記。-201208222049000.jpg

今回は、1週間分のトライアルサイズです。

このアースライン、ヨーロッパのブランドなんですが、ヨーロッパで2つものオーガニック認定を受けてるんです合格



安心・安全・効果の認定を受けた、コスメなんです!!

敏感肌じゃなくても、これは気になりますよねラブラブ
そして、100%天然成分ビックリマーク

配合されている成分の中で、
ビタミンEstrong>が、注目成分目

ビタミンEは、ひらめき電球抗酸化作用により、大気汚染やストレスから守ってくれる!
ひらめき電球老化を防ぎ、肌の弾力・活力を維持!
ひらめき電球新陳代謝を助け、肌の再生力をUP!ひらめき電球疲労緩和、傷跡の治癒にも役立つそうですよチョキ

と、いうわけで、早速中身をチェック・・・

$めもりんの日記。-201208222050000.jpg

香りが、最初はん??と思ったのですが。
なれると、とっても癒される香りに感じますアップ
なんの香りなのかなあはてなマーク
植物の、、、甘めの香りです。上手に表現できなくてすみませんあせる

なめらかで、伸びの良いクリーム。
軽めかな、と思いきや、お顔に伸ばした後は、しっっっとりしますラブラブ

そしてね、3日くらいすると、ハリも感じるようになりました。
なんというか、肌が元気になったような感じ。ピーンというハリ、というよりは、元気になったという感じです。
とにかく、天然成分だし、安心感があるので、使い続けたくなる商品ですチョキ

ちなみに、シーライン、もありますので、気になる方はチェックしてみてくださいねべーっだ!

アースライン・シーラインファンサイト参加中

効果が皮膚科学的に認められたオーガニックブランド【アースライン&シーライン】

日本初上陸記念!今だけ数量限定30%OFF!!