アルガンオイル、使ってみました☆ | めもりんの日記。

めもりんの日記。

のほほんママ、お仕事と毎日子育て奮闘中☆
モニターやプレゼントなど、新しいものとかお試しとか大好きです!

石澤研究所のHPはこちら→
ナチュレルアルガンのブランドHPはこちら→


アメモニでいただいたモニター品、「ナチュレルアルガン ピュアアルガンオイル」2回分ですリボン

めもりんの子育て日記-NEC_0513.jpg

パウチが2つ、届きましたチョキ

アルガンオイルは、アルガンの実から抽出したオイルで、とても貴重で、肌にいい。
というのは、前から知ってはいたものの、スキンケアに使うのは初めてドキドキ

このオイル、匂いは感じませんでした。無色。
100%ピュアオーガニックオイルなので、防腐剤、酸化防止剤などを含みません。

私みたいに、敏感肌には、うれしい商品。

私、実は普段はオリーブオイルをスキンケアに使っているんです。
でも、この説明によると。。。肌が本来持つ潤いのヴェールを立て直し水分を閉じ込める「貯水力」と、エイジングサインとたたかう「ビタミンE」が、オリーブオイルの2~3倍も含まれているとか!!

オリーブオイルでも、すごいと思っていたのに、これには衝撃を受けました叫び

で、使ってみたのですが。
私は、顔とデコルテに、使ったのですが、1つのパウチで3回も使えました。
たった、1滴、のばせばいいので、手のひらで伸ばして温めて、お顔をプッシュして、馴染ませます。

うん。
オリーブオイルより馴染みが早い感じ。そして、密着感がある。早くなじんで、フィットする、という感じです。
そして、肌が、やわらかくなる。
使った時、私体調少し悪くて、肌荒れもあったのですが、つけて寝たら、落ち着いて、しっとりしてました。

すごいかも、アルガンオイルドキドキ

めもりんの子育て日記-NEC_0514.jpg

2つのサイズがあって、50mlと、16mlがあります。
1滴で十分だから、ミニサイズの方を、お守りに購入してみようかな音譜

これ、かなり、ヒットでしたクラッカー