死海の塩のボディスクラブ、気持ちいいよ☆ | めもりんの日記。

めもりんの日記。

のほほんママ、お仕事と毎日子育て奮闘中☆
モニターやプレゼントなど、新しいものとかお試しとか大好きです!

ジェオマールタラソスクラブ商品ページ


アメモニで、モニターでいただいたのは、今回は「ジェオマール タラソ スクラブ」という、死海の塩を使った、スクラブビックリマーク

$めもりんの子育て日記-NEC_0509.jpg

一回分のサンプルです。
この中には、死海の塩と、オイルが入っているので、袋の上からよくモミモミしてから使います足あと

死海は、言わずと知れた、「塩湖」ですが、天然ミネラルがたっぷりで、死海の周辺には、高級リゾートスパがたくさんあったり、ヨーロッパのサロンでも、死海の塩を使ったエステが人気とかラブラブ
テレビでも、時々、エステツアーなどで行っているのを見たことがあります。
この死海の塩分濃度は海水の約5倍で、天然ミネラル成分は海水の約30倍なんだって!!

中身は、こんな感じです。↓

$めもりんの子育て日記-NEC_0511.jpg

相変わらず、画像がよくないけど。。
青い色、オイルとまざって、どろっとしています。
使い方は、モミモミした中身を、お肌を濡らし、軽くマッサージして、そのまま2~3分おいて、天然成分をじっくり浸透させてから、洗い流すだけ音譜

この、石澤研究所さんの商品は、手軽で効果があるものばかりで、忙しいど、ケアしたい!という気持ちに応えてくれるので、うれしいですね。

さて、気になる使い心地は。。。
塩って、しみるイメージがあるの。
アトピー持ちだったり、敏感な肌の方はわかると思うのですが。
でも、しみなかった合格
ザラザラしたスクラブを全身にマッサージして、しばらく置いて。。。マッサージは、若干イタ気持ちい感触。置いてる時も、ヒリヒリしないし、心地いい香りに包まれながら過ごせます。

この間、私は子供の体を洗って・・・

流したら、しっとりキスマーク
スクラブだから、肌への負担も気になってたけど、全然。

お風呂上りも、何も塗らなくても、しっとり気持ちいいい肌が続きましたドキドキ

気持ちよかったーラブラブ!