360度オープンのこの珈琲ショップには壁がない

そして砂漠には強風が吹くのです😅

風が吹いたらアニメラテが提供できなーい
というピンチ😱😱😱

そこでどんな風に風を遮るか悩んでいたら

物品調達管理担当のジャニスがアニメのフィギュアを入れるケースを持ってきてくれました😍😍😍

これならカップと手が入る
3方向風を遮ってくれる!


ということで
風対策完了!

毎回緊張しながら最高のアニメラテをと
提供しておりました😁

アイスでも提供できるように
泡の出来具合を調整しながら
カップのキワキワを攻めてました✨

ステンシルがついちゃうと失敗なんで
ほんと絶妙なラインなんです😁

出来上がったあとのお客様の喜び方がほんとご褒美✨

注文して
出来上がりをみんなで写メってたのしむ

ほんの数分てすが
エンターテイメントだなと思います

私たちのできる最大限のおもてなし
半年間ほんとにいい経験だったなぁ

このあとまだまだ試練が待ち受けているのですが(笑)

編集後記✨
ワクワクすることに従ったらドバイで半年珈琲ショップをすることに😁

私はヒューマンデザインを伝える人でもあります

私もたけちゃんもどうやら完璧という事に着目した方がうまくいく星回りのようです

二人でいると10-57ミケランジェロで自分たちの美学を追求し、またふたりとも冥王星は18番完璧主義

妥協しないことは二人にとって大切なことです😁

これは生まれた日をもとにしたデータなので
ご自身のデザインを知りたい方は公式ラインからメッセージくださいねー