12月は試練だったかも💦


12月2日のナショナルデイに向けてデコレーション☺

すっかりこの配色が好きになっている私✨

緑の服に赤いカーディガンに黒いパンツ

帽子も黒に赤と緑と黄色の模様だった💖

12月なんだけど普通に半袖


週1日お休みがあるのですが

私たちのお休みは日曜日

24日日曜日はクリスマスイブだったので出勤して

25日月曜日にお休みを振替✨


そして年末が一番お客さんが多くて盛り上がるということで、クリスマス後の12月26日から年始1月6日までの12連勤となりました😆


そんな中フィリピン人スタッフ企画の

シークレットサンタというイベントに参加させてもらいました😁


紙に名前と予算50AEDの欲しいものを書いて回収


その紙をくじのように引く


紙に書いてある人にバレないようにプレゼントを用意する😁

12月24日にプレゼントを渡す💖


プレゼントを見つけてくるのはなかなか大変だったけど、もらってみるとすごく嬉しい💖


私はたこ焼きで働くDULCEからもらい

さなえさんにプレゼント🎁

たけちゃんはみっちーにプレゼント🎁で
ハマちゃんから欲しかったアフリカのブレスレットもらいました😁

連勤で体はへとへと😅
でもともに働く仲間に感謝でしたね~
運命共同体的な

とにかく体調を壊さないこと
よく寝てよく食べて
働けるカラダでいること

お陰様でこの半年風邪をひくこともなく乗り越えることができました😊



ドバイで年越し✨



年越しの花火
せっかくだからと初日の出をアブラで見ました😁

12月は本当にたくさんのアニメラテを作らせていただきました😊一番多い日で44杯のアニメラテ✨目が回りましたねー😅最大85杯出しました💖マシンもよく頑張ってくれました💕
 
でもやっぱりアイス抹茶ラテはないの?の声が多くて
どうやってアイスを保管して提供するか

その難題が立ちはだかるのです😅

編集後記✨
ワクワクすることに従ったらドバイで半年珈琲ショップをすることに😁ヒューマンデザインの観点から✨

わたしたちの冥王星は18番
完璧を求めるんですよね~
だから体調を整えるのは基本
アホは風邪ひかないを証明しなければ😁

そして観点が二人とも4なので相手の期待に答えたい
完璧なアニメラテ出せるように
めっちゃ神経使いましたね~

たけちゃんの作るラテのミルクの土台があってこそ
クリアなアニメラテが作れます

失敗したらやり直し
そんなことも多々ありました

待ってくださったお客様ありがとうございました🙇

自分を知っているというのはすごくやりやすい
相手を知っているのも本とやりやすい(笑)

ヒューマンデザインは知って損はありません😁

自分のデザインが気になる方は
公式ラインからのメッセージくださいねー