えっ?動かない???

まさかのフェラーリお持ち帰りの巻💦


また試作の日が延びてしまったではないか😅


アニメラテはいつになったらできるのか?



翌日マシンは設置されていました!


やっと試作できる!!!


抽出量など調整して

チチチチチッ

ミルクフォームの感覚を掴むまで練習あるのみ



オープンに向けて




ワンピースのロゴ
試作してみた☺☺☺
少しずつ写真撮ってメニュー作り

でもやっぱり豆をどうにかしたい!

試作用の牛乳を買いにカルフールへ


ねぇねぇ豆売ってる!
もしかしてエスプレッソ用に挽いてくれるんじゃない???

聞いてみたらオッケーだったー😍😍😍

ということで

煎りたて挽きたての豆でラテができる!


めっちゃいい香り

幸せ〜♪


少しずつ少しずつ

オープンに向けて進み出しました


つづく


🌟編集後記🌟

ワクワクに従ったらドバイで半年珈琲ショップをすることに☺

ヒューマンデザインの観点から✨


2人合わさると15-5台風の目や34-10俺好きの三乗、57-10のミケランジェロというエネルギーが流れます!


このミケランジェロは美学を追求するエネルギーなんです🌟やっぱり美味しい珈琲作りたいよね〜

豆はゆずれない!ということで美味しい豆にありつけたのだと思います😊


ヒューマンデザインはあなたの誕生日からわかる才能やメカニズムなどあなたの取扱説明書となるものです

自分や家族のデザインを知ることで人生をより楽しむことができます✨

ヒューマンデザインに興味のわいたかたは公式ラインにメッセージくださいね~✨