仲間の有り難さ✨

ドバイに滞在してもうすぐ4ヶ月✨

滅多にふらない雨に振り回された先週😅


たけちゃんがめまいがして体調崩していたり

昨日は私が吐き気と腰痛だったり


体調を崩すということは

バランスが整っていない証拠

他に気がいっていたなぁと反省😓


自分に集中しないといけない太陽のエネルギーのなか

互いのエネルギーを感じ合う13番天火同人から革命のエネルギー49番沢火革へ変わった先週


何が居心地が良くて

何が大好きなのか

いろいろ浮き彫りになってくる


気持ちが入っていないものは意味をなさない

一秒一瞬 選択の積み重ね


この環境でともに働く仲間はまさしく

毎日顔を合わせて心を通わせる大好きな人達🌟

写真のジャニスも大好きな人のひとり😁


どうやったらうまくいくか

一緒に考えて行動してくれる仲間💖



日々の積み重ね


今の積み重ねが未来を作る✨

写真は同室のパフォーマーさんと😁


これからは血縁や学校、収入や人種関係なく繫がって行く時代💖


自分の思いを確認しながら

自分の好きを大切にしよう💕


繋がる人とは必ず繋がる😁


本当のつながりを自分に許可しよう


一秒一瞬

自分の呼吸で生きていこう


更に今は太陽は30番好奇心のエネルギー✨


魂に体が乗る感覚

第三の目を醒ましましょう~


とにかくやっちゃえそれから考えよう的な流れ

ルーティンを切るなら今です(笑)


ワクワクすること

目がキラキラすること

やりましょう


そういえば昨日と今日爆買いしている私

お目々爛々です😁


個人の豊かさがテーマとなるこれからは

いかに自分にエネルギーを向けるか


そして同じ波動、周波数の人とめぐりあって

何かを生み出していく


まずは自分と仲良くなること

あなたは何に喜びを感じ

何に満足感を得るのか


何に目をランランに輝かせるのか


みんな全然違うから

答えは自分が知っている✨


ヒューマンデザインはそんな自分の特徴や才能を教えてくれるツールです


私はヒューマンデザインを伝えているときと

雑貨を物色している時目がランランとしてます😍


ぜひ私にヒューマンデザインを伝えさせてくださいね~😁

公式LINEからメッセージくださいね😊