自分が自分であること


今週に入ってから無性に音楽が聞きたい♪と思い

お風呂タイムは音楽で癒やされてます


いまこのブログを書いているときも聴いてる♪


自分がご機嫌になること

誰にも遠慮せず

好きなものの中にどっぷりハマる


そんなことを無意識に求めていた✨


風邪やインフルエンザで体調崩す人は

緊張で体がパンパンで

それを緩めるための症状なのだとか


有り難いことにこちらに来てから

風をひいたりしてないのは


しっかりゆるめる時間があるからかな

自分に集中できているから


ちょうどfacebookでみた音葉さんのメッセージも

7つのゆのお話

ゆるむこと ゆるめること ゆるすこと

ゆらぐこと ゆったりすること 

ゆずること ゆだねること


太陽のエネルギーは41番

遺伝子では開始コドンと言われていて

スタートのタイミング


そんなタイミングに私はマヤバースデーだった😁


このブログも毎週のお宇宙の情報を書き記さなきゃ

なんて勝手に思っていたけどて


もっとフラットに今あることを書こうと思いました!



遺伝子デザイン研究所のクラブハウスが毎週水曜日にあるので、それを聞いていつもブログを書いています


昨日は冥王星の話をされていました


私の冥王星は18.3

方向性は4


たけちゃんも全く同じ


私達は完璧であることに魂が震えるようだ✨


確かにいつもアニメラテは、100点の出来を目指している


ダメなところを見つけて改善していく


そして


あらゆる手段で人を喜ばせようとするエネルギー

楽しいというエネルギーを生み出すためのパワー


当てはまりすぎて笑えた~


自分の冥王星知りたい方は

公式LINEからメッセージくださいね~




できるための覚悟


何でもできない 

難しい 無理と思うことは

できたらどうしよう

心の何処かにある


できちゃっていいの?

できてる自分がイメージができたら

そんな覚悟ができた時に

現実は動く


できるための覚悟ができたら

そのために動く


今したいことの覚悟をしよう


一歩先に行ってみよう

止めてるのは自分だった


よね?


英語ペラペラになってかえるぞー


言ってみた

がんばろー😁


ヒューマンデザインの情報は

面白すぎるー


一緒に沼にハマりたい人求む😍


さぁ今日も楽しみましょう💖


公式LINEはこちらから