こんにちは😊

久しぶりの投稿になりました無気力

沢山行ったお店が溜まってるので

書いていきますうっキラキラ


この間は友人の誕生日だったんで

お鮨を食べてきましたよ〜🍣


こちらは予約困難店で全然日にちを選べず😅

それほど人気ってことですねラブ

行く前からワクワクニコニコニコニコニコニコ

最近札幌で凄く勢いのある

しはち鮮魚店】の系列店らしいですにっこり

↑こちらは海鮮丼がメインのお店♡

いま気になってるお店でもあるにっこり


場所はススキノ中心部の

第3グリーンビルにありますが

完全予約制で看板が出てない隠れ家なお店なので

予約サイトに書いてある道順に沿って

歩いていくとインターホン発見ニコニコびっくりマーク


こういうの凄くワクワクする😍笑

ピンポンを押すと愛想の良い元気な女性が

出迎えてくれましたニコニコ


今回このお店を選んだ理由が

飲み放題込¥11,000ラブ

いや、回らないお鮨でディナーして

これは破格じゃないはてなマーク


お店はカウンター席と奥にテーブルが2つ。

私達は2人だったのでカウンターに通されましたキラキラ


まずはビールで乾杯🍺

この日誕生日のお祝いしたお友達とは

もう20年近いお付き合い😍

昔は4000円食べ飲み放題のお店に居座って

飲み会してたのが懐かしいにっこりにっこりにっこり

(今考えたら物価が東南アジアw)



まずはおつまみ〜。

どれも超美味しい💓

カマンベールチーズの茶碗蒸しが

私的にヒットしましたラブ



鵡川のししゃもが大きくて

味がシッカリしてて最高💓

蟹はズワイだったけど甘みがあって美味しい〜ニコニコ

前まで北海道と言えば毛蟹だったけど🦀

最近ズワイが北海道で採れるようになって

ズワイ食べる機会が多くなった気がするニコニコ


最近【鮨しょう太】しか行かないから

先にツマミが出てきて後から握り。

のシステムがそもそも久しぶり笑

このシステムだとツマミの最中で

お腹いっぱいになりそう無気力


私は鮨しょう太のツマミと握り交互が好き♡




握りも全部美味しくてびっくりよだれ

穴子がとろけた〜昇天飛び出すハート

雲丹も今価格高騰してるから

まさか出てくると思わなかった


コスパ良すぎ〜ニコニコ




最後はミニ海鮮丼と海老の味噌汁🦐

美味しかった〜ニコニコ飛び出すハート
お料理は全て大満足!
日本酒はあまり好みの物がなかったけど
全然そんなの気にならないくらい美味しい気づき

帰りは食べ終わった瞬間に
お会計と鞄渡されたんだけど、
鞄👜出されたのは初めてだったから
ちょっとビックリした爆笑

でも美味しかったな〜ニコニコ
コスパ神😇✨💕
また絶対絶対行く((((っ・ω・)っ

よし、夕飯の支度します!笑
お付き合いありがとうございました♡