土曜日は毎月恒例の【鮨しょう太】🩷



今回も握りだけで12貫の大ボリュームラブ

右下の平貝、

北海道で見ることはほとんどないんだけど

すごく美味しかった🤤。

ホタテをもっと甘くもっと歯ごたえサクサクにした感じラブ


あと今回珍しかったのが右上の北海シマエビ🦐

この海老さん超足が早いから

活で頂けるのは本当に本当に珍しいと思う😂


このスーパーレアな北海シマエビを

レアにしてもらい頂きます🩷

甘みも旨みもたっぷりで最高🩷


夏季は車海老の代わりに

北海シマエビが出るらしいんで

気になる方は是非行ってみてくださいよだれ



実は到着時に包丁で氷の器を作っていた大将。

氷の器だけでも芸術品みたい☺️

お料理になると尚更美しい😍

茄子のそうめん。

じゅんさいが沢山で嬉しいラブ


カツオの生ハム。

これすっっっごく美味しかった。

この先食べる生ハムは全てこれだといいのに笑




甘鯛の松笠焼きとヤングコーンよだれ

カリカリサクサク食感が基本好きだから

松笠焼きはテンション上がります⤴︎⤴︎笑



これにプラス2品あったけど撮り忘れ驚き

7月は旅行あるし他にも予定あったりで

忙しいから来れないと思ってたんだけど

大将と女将さんと話してるとやっぱり来たくて

無理やり7月の予約もいれて帰りました笑ううさぎ


今回もお酒もいいものばかり🩷

十四代もありましたよんラブ


また来月の鮨しょう太を楽しみに1ヶ月がんばろースター