こんばんは🌙


昨日書いた記事の続きで、

チェックアウト後について書きます〜にっこり

*昨日の記事はこちら▼▼▼


昨日泊まっていたお宿に

そのまま車を停めさせてもらい

裏の【山ノ風マチビルヂング】エリアへ。



このエリアは昨夜のお宿の

第一寶亭留が運営している

飲食店やお店が建ち並ぶエリアですよだれ


パン屋、洋菓子店、食堂(かなりお洒落な)、

雑貨店が最近徐々にオープンしましたが

どこも大混雑ニコニコ


今回のお目当ては、

年に夏季の100日間だけ

オープンするかき氷屋さん。

🍧【森乃百日氷】🍧

大行列が出来るとの噂だったので

チェックアウト後すぐ行ったけど20組待ち爆笑

基本ここのグループには

全信頼を置いてるから全然待てます笑


呼び出しメールを登録し、

することもないし散策🚶‍♀️

大混雑の為、パン買うのに20分並びました笑


しかも並んで会計する時に

めちゃくちゃ美味しそうなメニュー発見驚き驚き驚き

えええぇ。

このメニュー外にも置いてよお


もう散々並んで勝ち取ったパン戻すのも嫌だし

大海老ドッグが気になりすぎたけど

今回は泣く泣く見送りました(T ^ T)

次回来たら絶対食べる。笑


ちなみにパンはお家に帰ってから食べたけど

美味しすぎた😂😂😂

私あまりパン食べないから

比較出来るお店が少ないけど…

今まで食べたパン屋さんでは

一番美味しかったな〜よだれ




そして、待つこと2時間。
やっと私達の順番がキターびっくりマーク



私は期間限定のパイン。

夫は甘いのが得意じゃないから

酸っぱさもありそうな木苺をチョイスにっこり



普通にかき氷が来るかと思いきや

前菜(?)のかき氷無気力

青じそのかき氷らしいです。

うちの夫は最初説明されるまでは

「え?大根おろし?」って言ってたwww


お味は納豆に付属してる

しそダレを思い出す感じw

そして本命のパインと木苺到着ラブ




かき氷はどちらも中に

ココナッツクッキーとパンナコッタが入ってて

パインは爽やかで最後まで飽きずに食べれたけど

木苺はかなり酸っぱくて

私からするとパンナコッタで中和しないと

食べれないくらいの酸味でした笑


私は断然パイン派だけど、

夫は木苺すごく気に入ってましたニコニコ

来月のメロンもその後の桃も気になる…🍈🍑


期間中また来れますようによだれ

今日もお付き合いありがとうございましたびっくりマーク