お客様の声 | 大阪 鶴見区 放出 今津 美容室 Merci 髪質改善 アンチエイジング のブログ

大阪 鶴見区 放出 今津 美容室 Merci 髪質改善 アンチエイジング のブログ

Merciは髪質改善ヘアエステを通して、髪質というコンプレックスを改善し心も髪もリフレッシュできるように考えています。ついついなでたくなる髪を。Merciでは、5年後、10年後も綺麗でいたい!という願いを叶える美容室を目指しています。

わたくしが今までにいただいたお言葉です。

Oさま

池澤さんへ

先日お世話になりましたOです。
今日早速教えて貰ったブローをしてみました。
簡単でやりやすかったです♪
今までにないバランスで気に入ってます。
旦那に「いいやん!」って言われました。

沢山のアドバイス本当に有難うございました。

遠くなっても行きます!

これからも宜しくお願いします。

Nさま

池さんは、私に似合う髪型を提案してくれます。短いのが楽で、髪を伸ばすことをためらった私の背中を押してくれました。池さんの腕と意見に間違いはないと勝手に決めているので、わがままな希望は言いますが、髪型に迷いはありません(笑)お話も楽しいですし、今までにないぐらいマッサージも気持ちが良いです!池さんのように出来たらと、いつも思います。三の宮からでも、ついていきます。私にとってビューティーパートナーです(笑)

Hさま

私の悩みを始めて取り払っていただいて感謝しています。もっと早くに出会いたかった(笑)広がるクセに悩まされて35年。あっ年齢がばれてしまいますね(笑)これからも似合う髪形にしてくださいね。よろしくお願いします。

カラーエステ・ビフォー⇒アフター
一枚目
http://ameblo.jp/gohoubidaisuki/entry-11253731592.html
二枚目http://ameblo.jp/gohoubidaisuki/entry-11277143847.html

パーマエステ・ビフォー⇒アフター
一枚目
http://ameblo.jp/gohoubidaisuki/entry-11264357521.html
二枚目http://ameblo.jp/gohoubidaisuki/entry-11284825654.html

ストレートエステ・ビフォー⇒アフター
一枚目
http://ameblo.jp/gohoubidaisuki/entry-11208626536.html

トリートメントエステ・ビフォー⇒アフター
一枚目
http://ameblo.jp/gohoubidaisuki/entry-11287423674.html