焦る気持ち | Rのブログ

Rのブログ

2022年ミドル完走いたしました!

昨日は完全レスト。

完全レストするほどの負荷はかけていませんが、

とりあえず手のマッサージに行かなくてはならかったため・・・

 

少しずつではありますが、手も痛みが治まってきました。

油断すると痛み走ったりはしますが、普段の生活は大丈夫。

ちょっと重いもの持ったり、変な方向に曲げた時はまだ痛い。

 

今年はトライアスロンお休みで。

練習会は参加してないのですが、

なんか楽しそうだなぁ。

bike仲間やswim仲間だった方が今年はトライアスロン挑戦っていうことで

練習会に参加している姿をみると

私も頑張らねばと思うものの・・・

 

ランニングの手ごたえはいまだなく・・・

やっぱり筋トレ&ストレッチ早急に取り入れなければダッシュ