久しぶりに3種目 | Rのブログ

Rのブログ

2022年ミドル完走いたしました!

金曜はなんとかrunning出来ましたアセアセ

強風と途中で雨傘が降ってきたため6㎞で終了。

 

めちゃくちゃペースが遅かったので調子悪いと思い込んでいたら

風の影響だったかも笑い泣き

 

土曜はZwift自転車

終了後付けまつげまつエクへダッシュ

 

目から涙が出すぎて眼科に行ってからしばらく休んでいたのですが、

4月に大事なイベントがあるので復活キラキラ

 

日曜は久しぶりにトライアスロン練習会に参加。

bike自転車はアップダウンでやられましたオエー

室内で1時間程度しか乗ってないので体力がガタ落ちなのがわかりました。

 

2種目目はrunびっくりマーク

久しぶりのブリック練習で、最後は歩いてしまいました。

 

終了後、swimへ。

久しぶりに負荷をかけたからか、頭痛が激しく1.5㎞くらい泳いでやめちゃいました。

 

徐々に体をならしていかねば照れ