やる気がおきず | Rのブログ

Rのブログ

2022年ミドル完走いたしました!

金曜は帰宅後runningしたものの寒さのせいで体が動かず

かなり遅いjogとなりました。

 

土曜日はZwift自転車

レースにでたのですが、途中で人が消えてしまい。。。

そのまま続行しゴールしたらDNFで、データも人が消えた時からとれてませんでした笑い泣き

こんなの初めて。。。

やはり新しいルーターにしないとかな?

 

日曜はrunとswimとお弁当作り置きの予定でしたが、

確定申告の疲れがここで出てきたのか、まったくやる気がおきず全部やりませんでした。

久しぶりにダラダラしてしまいました。

頭も痛かったから、こんな時に無理すると帯状疱疹やら膀胱炎やらになってしまうので良しとしよう。

 

確定申告終わったらそろそろ本腰入れてトレーニングせんと指差し