Rapha women's 100 | Rのブログ

Rのブログ

2022年ミドル完走いたしました!

日曜日は女性だけで100㎞ride自転車に挑戦するというイベントに参加しました。

と言っても男性サポートライダーも数名いらっしゃいましたがタラー

 

今年はツールド東北とぶつかってしまいもっと大勢くるメンズサポートライダーが

そちらの走行管理に。

 

サポートしてくれるメンズライダーは大変ありがたいです。

多分、若い女子が半分以上だからメンズもきてくれるようでしょう(笑)

 

 

今回は女子12名。

私はピンクのメットでした。

 

今回初めて100㎞挑戦という女子がいて、

最初、坂を上る時、アウターインナーがわからず、苦労していましたが、

後半はギュンギュンに上れていました。

1日の成長っぷりが凄いポーン

 

終わったときの顔を見たらこっちが感動しちゃいました。

 

私もあんな頃があったんだなーと思い出しました。