真冬は読書 | Rのブログ

Rのブログ

2022年ミドル完走いたしました!

昨日はマッサージで完全レスト

カッチカッチのお尻マッサージしていただきました。

ただ、一番酷いのは首だそうですチーン

 

返却日が迫っている図書館で借りてきた本を急いで読みました。

 

この2冊を借りました。それぞれの人間性が興味深かったです。

 

 

福士加代子の明るさと仲間思いが詰まった爽快な本でした。

 

 

 

すごーくはきっりしていていいグッ

そもそもアスリートはみんなストイックなのでしょうけれど、この人は本当にストイック。

ただ自分の指導者だったら怠け者の私はついていけないかもしれませんゲラゲラ