スタンプラリー&ブリック練習 | Rのブログ

Rのブログ

2022年ミドル完走いたしました!

滞っていた続きです。

 

土曜の朝に寝違えて首が痛かったのですが、

スタンプラリーrideを決行指差し

 

まずは柳津虚空蔵尊を目指しました。

家から30キロくらいありました。


銀杏の葉っぱが綺麗でした。


つぎに蚕飼山。ここまでがアプリ上では近く見えたのですが、

意外と遠かった悲しい

 

総計109キロ乗って、スタンプたったの2つ泣き笑い

 

 

日曜日は県の南部に行き、5人でブリック練習。

bike55キロ&run12キロ

 

素敵な写真も撮っていただきました。

 

 

駐車場の近くで閖上朝市が開催されており、元祖水餃子をいただきました。

これで500円ですチョキ