時の流れに身を任せたらいかんなぁ。 | Rのブログ

Rのブログ

2022年ミドル完走いたしました!

昨日はZwift自転車

新しく出来たコースをゆるゆると。

 

というのも次の朝起きてrunningをしようと思ってのこと。

 

今朝、起きると路面ウェットチーン

二度寝してなにもせず(笑)

 

今日はswim波

復調中です!

まだまだですが、頻度を少しあげたら上向きにはなってきましたキラキラ

 

どうでも良いはなしなのですが、

先日20年前にお世話になった方、30年前にお世話になった方に偶然お会いしましたチュー

 

お一人はそんなに変わらなかったのですが、もう一人はあまりの変貌ぶりにびっくりしましたアセアセ

二人とも私が好きだったり付き合ったりした人なのですがゲラゲラ

 

時の流れは恐ろしいですね~。

 

私はこうありたいと思った自分になれるように努力せねばウシシ