久しぶりのお外٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | Rのブログ

Rのブログ

2022年ミドル完走いたしました!

三週間ぶり!?の外乗り自転車
久しぶりだ!と勇んで乗るも…

風がめっちゃ強く、雨雨も途中で降るというえーん

100㎞over乗りたかったのですが、姪っ子達がいるので、ちょっとだけ乗って帰宅家

ズイフト毎日楽しんでいるからか、登りが調子良いように感じました。
いつも坂が辛くて、登る前に速攻インナーに入れていたのですが(笑) 今回は平坦基調というのもありましが、一度もインナーに入れずグッ
ちょっとした坂はアウターでいけるもんなんですねーおねがい

しかし、ストラバのsegmentには反映されず(笑)
修業が足りないようでした笑い泣き

姪っ子達が帰ってから、いつものお弁当作り置き

チンジャオロースー
エビとパプリカのペッパーマヨ
パプリカのピーナッツサラダ
タマネギのマリネ

眠ーいぼけー