毎夜2時半 | 43歳胃癌に負けない!!の巻から7年(皮膚筋炎追加だよー)

43歳胃癌に負けない!!の巻から7年(皮膚筋炎追加だよー)

2015年4月に胃癌宣告

2015年6月に腹腔鏡で2/3切除

膠原病との兼ね合いもありの
日々徒然なこと

2016年7月
皮膚筋炎(難病指定)追加

なんにも出来なくなった
記録の場


最近訪問者(笑)

そうそう
前に肩をトンチン叩いた人かなニヤニヤ

やっぱ、おかんやないな。

最近
息子も起きて、
誰もいないリビングに
決まった時間に
アウーって怒ってます(笑)

なんで
リビングに
「ごめ、あと2時間後だったら
   相手するから」て
言い放つと
平和になります(笑)

肩をトントンされるか
玄関ガチャガチャされるか
台所でトンチンされるか…

もう
毎夜続くから
ぼちぼち切れそうだ(笑)

怖くはないけど
むかつくのよね。真顔

そうだよ、これは
記録で残しておく予定だった(笑)

今日は朝から
洗濯して買い物して掃除して
寝ようと思ったら、
珍しく外いくー!俺!
って、いう、子をつれだして

めっちゃ眠いけど
痛くて怠くて寝れなくて
病みそうなんで

ご飯作った。




トンテキが、んまそうです!(笑