娘さんから | 43歳胃癌に負けない!!の巻から7年(皮膚筋炎追加だよー)

43歳胃癌に負けない!!の巻から7年(皮膚筋炎追加だよー)

2015年4月に胃癌宣告

2015年6月に腹腔鏡で2/3切除

膠原病との兼ね合いもありの
日々徒然なこと

2016年7月
皮膚筋炎(難病指定)追加

なんにも出来なくなった
記録の場

ええ

以前アメンバー限定で書きましたが
音信不通、1週間目に
やっとLINEがきて

話がしたいので帰宅していいか?

との事。

もちろんNOです(笑)

まぁ、なんの話かLINEである程度
聞いてから
電話してきた娘さんに

あたしは普通に対応。

それが引き金になったのか
急に号泣

勝手なことをしたのに
ごめんなざい"ーー!!!

と。

まぁ謝るのに電話してきただけ
少し気がつけたんかな…。

とりあえず一回
会って話を!ってなったけど
風邪をひいてるらしく保留中。

まぁ
でも良しとしますかな。
なんせ
他の誰でもない
あたしが育てたんで
責任があるし。

母1人子1人だし。

体調は
今日は痛い怠いけど
爆弾の、時よりかはマシ!

て事で
朝からワチャワチャしてます!

女って痛みにどんどん
強くなっていかないか?(笑)
諦めが早いのかなニヤニヤ

洗濯して
昨日はこれだけは!って
思って買いにいったのに
「忘れた」素麺を
既に買ってきた(* ̄ー ̄)笑





あと
鶏レバーたいた!

膝が痛くてむかつくけど(笑)
今日も、なんとかね!
痛みと怠さと向き合って
笑いとって生きていきましょーか♪

誰に(笑)