製作中 トップガン 2 マーベリック フライトジャケット トムクルーズ着用 CWU-36/P | ハニーバニーによろしく

製作中 トップガン 2 マーベリック フライトジャケット トムクルーズ着用 CWU-36/P

久しぶりにミリタリージャケット作りをしています。


トップガン2 マーベリック仕様 CWU36p


このブログで割と検索率の高い記事がこれ ラストトムキャッターズ の時のブログ。フライトジャケットって人気なのねとか思ったりしています。




今回の公式のCWU 36pは下のジャケットです。レプリカが多いしここは自分の色をつけたい。自分で作るジャケットは少しパッチの色などを替えて考えています。





映画の発表後にサクッと作ったのがこちら。両肩のパッチ類は別のデザート系の色に変更



右肩



左肩のトップガンスクールのパッチもデザート色に



海外から取り寄せました。ベースのパッチ類3色。本来のレプリカは真ん中の色なんですが、ここもデザート色のパッチに変更かな?



完成イメージ。まだジャケットに縫いつけていない状態ですが、これならトップガン2ジャケットとして人と被らない気もします。



後は細かく調べた結果。もう一枚付けたいパッチを発掘しました。


このトップガン2ジャケットは、その1枚が到着したら完成予定。ラストトムキャチャーズがあまりにも派手過ぎたので、こちらはシンプルに仕上げたいと思います。


では