新城ヴェロフェスタ | ハニーバニーによろしく

新城ヴェロフェスタ

初めてロードバイクのみのイベントに参加して来ました。新城ヴェロフェスタ、私は1時間のエンデューロにエントリーです。
 
8時から受付と言う事で6時頃に自宅を出発。TTバーなどNG、今回は久しぶりにパナソニックを持ち出しました。

 

 
現地に到着。そうそう今まで色々なサイクルキャリアを買いましたが、ヤキマのこのキャリアが1番使いやすいかと…
 
多くの皆さんは乗用車で綺麗にロードバイクを積まれて来ますが、バラして組み立てるのが面倒なんです。
 
パナチタン、カッコ良いなと自己満足

 

 
トライアスロンの大会と違って、ロードバイクのみのレースはまた空気感が違いますね。ちょっと説明しにくいんですが、ピリっとした感じ。
 
エントリーの皆さんのロードバイクはほぼハイトリムが着いてましたね。いや、皆さんお金掛けてます。

 

 
準備完了

 

 
とにかく初のロードレース、皆さんの動きが全く分からないので1番最後尾からスタートする事にしました。
 

 
てか、速い!
 

 
 
私はマイペースで楽しんで来ました。

 

 
無事に1時間クリアのゴールです。

 

 
これはこれで、とても楽しかったです。順位は下から3番目くらいかな?
 
また、何かにエントリーしたいなと思わせてくれたイベントでした。
 
ではまた!