タミヤ ホーネットを作ろう 2 | ハニーバニーによろしく

タミヤ ホーネットを作ろう 2

前回から更新にちょっと時間が経ちました。実はミニ四駆も地味復活しコソコソと、ちょとホーネットが疎かになってました。

 
ホーネットと言えば、もう私を含め年配の方しか知らない… ユージプロダクトのスタビライザーを発掘したり。
 
 
そうそう、ブラックモーター付けようと探してたんですが、今はブラックモーター無いんですね。
 
代わりにモーターがブラックだったトルクチューンモーターを選択しました。
 
 
やっとここまで作れました。
 
次はオイルダンパーですが、この非力の純正オイルダンパー。何かに交換したい!
 
ぴったりなオイルダンパーの検索の旅に出かけたいと思います。