パイオニア 左クランクパワーメーター装着あれこれ | ハニーバニーによろしく

パイオニア 左クランクパワーメーター装着あれこれ

昨日はちょっとカミハギサイクルへ
 
CEEPOは私のバイクキャリアに積むとこんな感じになります。割と積載には困らなかったかな。
 
 
自宅から約一時間、50kmの道のりのカミハギサイクル小牧店に到着です。到着時間など社長とアポを取ってたので、到着後は直ぐに作業開始です。
 
パイオニアの左クランクのみのパワーメーター装着とDI2の状態を飛ばす為のワイヤレスキットを取り付けてもらいました。
 
 
写真は私バイクではありませんが、見える場合での作業って安心しますね。まじまじと見てると作業もきっと進みにくいと思いますので、店内周りながら作業はチラ見。
 
パイオニアパワーメーターにワイヤレス化の作業は一瞬で仕上げてくれました。ありがとうござます。

店内を周ってると、なんか見た事無いロードバイクがあるなぁ、今更ですがロードバイクのメーカーってかなりの数があるよね。

 

 
一瞬欲しかったエアロヘルメット。特価になってたので迷いました。

 

 
そうそう、今朝はDHバーに取り付けるXラボのキットを買って来ましたのでCEEPOに付けてみました。
 
 
説明書
付けるのこれね。

 

 
雨で試乗出来ないのが残念ですが、良い感じに収まりました。

 

 
早く晴れないかな、と言うか明後日はセントレア常滑アイアンマン 70.3だよ。
 
大丈夫か?
リレーでラン担当。予定タイム3時間w
 
パイオニアの左クランクパワーメーターのレポートはまたその内に