レザーシェード と バグネット 装着 ランドクルーザー70 | ハニーバニーによろしく

レザーシェード と バグネット 装着 ランドクルーザー70

ランドクルーザー70(再販)にレザーシェードとバグネットを取り付けました。

 
先ずはレザーシェード
 
{53304808-7B4D-4968-A99E-036DB7411076}

レザーシェードはフロントのセットしか販売されていません。車種専用って事でジャストサイズ(当たり前か)
 
{05566C75-55EE-46D6-8535-211BF65001F1}

走行中は危ないので、車内泊の時に活躍中です。ウインドウを少し下げておけば通気性良し。
 
続いて、ウインドーバグネット セカンドです。この製品はリアのみの発売…
 
網はグラスファイバー製だそうです。どうなんだろうか?早速取り付けてみました。
 
{BDC3209E-8FD5-41B3-9EAD-589D1526CF8A}
 
これも車種専用、簡単にリアウインドーに設置出来ました。これで、波乗りの昼寝とかハエなどに邪魔されなく寝れますね。
 
{9C0A4E16-3BBF-4E2D-A21D-338BD4050338}
 
ウインドーを下げても全く問題無しです。
 
{D2BE91F0-DA02-419A-B30E-B669289DF2A6}
 
あー
早くフィールドに行きたい。快適だろうな風通し良くて、楽しみ楽しみ。
 
それと新しくヒッチカーゴを取り寄せました。組み立ててみると前回のカートのキャリアと微妙に形状が違うので加工しました。
 
{8CDD9FA1-18E3-4124-B0EE-32A0BEC62FF9}
 
寸法を間違えないように慎重に作業。
 
{0CAFDE7A-909C-42A3-8DEF-FA69A843106E}
 
いいね、キャリアを畳んでも背面タイヤにあたりません。
 
{E13F426D-E02F-4E96-86D6-1CE58CFE11E6}
 
バッチリです。背面タイヤが邪魔して悩んでる方も多いのでは?

ますます山に行きたい、早く行きたい。
 
ではでは