XR1200 ECU書き換え 完了 | ハニーバニーによろしく

XR1200 ECU書き換え 完了

XR1200のECU書き換えが終わりました。
 
引き取って3日後には自宅のガレージに戻ってました、作業速いねぇ。セッティングが終わったバイク、もう早く乗りたくて仕方が無い、という事で広域農道へ
 
「ローリング族取締中」って、この看板30年前からある気がしますね。16歳はカワサキFXから始まって車でも本当に長い間走っている場所です。
 
{70E8BD57-B4C3-4A99-80A5-1BC3B743966C}
 
軽く流す程度、まだ路面の濡れもあるし落ち葉もね。ECU書き換えでこんなにバイクが変わるとは驚きました。排気音も違う
 
軽く流した結果のアプリ
 
バンク角39度…。良いのか?悪いのか?

 

{01962847-EDCE-4C09-B2D0-73917D7913DB}
 
タイヤの「ビビりライン」はこんな感じ、まだまだ余裕がありますね。

 

{D54BA77A-8AD7-46F7-B309-FB3E128B8895}
 
公道なので無理はせずに安全運転
 
あ、そうそうヘルメットを買いました。
 
{0838C0FA-37EE-4BA0-A512-08098CF4B7B8}

初のOGKカブト RT-33
 
諸先輩のおすすめです。アライばかり使って来ましたから、まだ実感無しです。改めてレポートを
 
そして、ヘルメットは
 
こんな感じのわたしカラーに
 
{B46F5CC3-C740-44DE-94FC-7330796107C3}

納期は1カ月後
 
楽しみ楽しみ