ドリフトマッスル | ハニーバニーによろしく

ドリフトマッスル

ここ最近はちょっと仕事がバタバタで、遊んでるようで遊べて無い。悲しいわ、このバタバタしばらく続くとので仕方ない。

 
社用車の三菱、リアのベアリングから異音が出始めたので近所のモータースへ持ち込みました。
 
そしたら、コースケ君がカッティングマシンでドリフト車両にステッカー作業を、カッティングマシンって便利な世の中になりましたね。
 
{FBDED890-A841-42AB-9E76-5AA5872EFEBD}
 
もう一台、バラバラな180SXがあったので、これどーするの?なんて話してたら、この状態から一人で一か月で乗れる車両に仕上げるとか
 
{CAA1A568-4E81-4A59-A8CC-1EFA1612CF44}
 
凄いなぁ。
 
コースケが私に「秀樹にーちゃんも、そろそろドリフトの車買いなよ、ベース車両なんて安いよ」と悪魔の囁き
 
あ、彼はドリフトマッスルのナンバー72番なので、要チェックでお願いします。
 
{8C17A97B-E027-48AD-93BF-E28076182C8D}
 
さて、ベース車両なににしようか?
 
{ED8E3004-18DB-4B15-BC37-85DBF0F6B3D0}
 
きっと買わ無いと思います。
 
「名阪」見に来なよと誘われました。「名阪」とかの話はドリフトラジコンで聞いてて何の事か分からなかったんですが、理解しました。サーキットの事ね。
 
本日は今帰宅の、晩酌始めましょう。
おつかれさまです。
 
{7DA9E1F9-6EFD-477C-A3F6-4725F377795C}