アロハウィーク | ハニーバニーによろしく

アロハウィーク

アロハウィークに突入しました。

{DAC7E24B-7D27-42D8-AC03-D7D544066132:01}

1年ぶりのワイキキです。毎日この時期にトライアスロンの大会にエントリーしているんですが、今年はドクターストップと言う事で悔しいけど未参加です。

お客様が初エントリーしたので、サポートに行って来ました。もちろんマイバイクも持ち込んでます。

{527C99EE-9489-4C5E-B6EA-E7E698527DD8:01}

トライアスロンは無事にゴールを終えて一安心

{14C48DC0-198A-4CCC-9346-8A07D802A29B:01}

来年度は、病気から復活してエントリーするぞ!と心に誓った私。完全復帰な道のりは長くても必ずこの舞台に戻って来てやるぞ。

トライアスロンも終わったので、バカンス

定番のパンケーキ

{DE3764B9-AFDF-4CEF-9A39-70175D4DB1F0:01}

各自色々なパンケーキをオーダーして、シェアです。

{5599E3BA-93D0-4E64-A5CE-8EF62191B893:01}

こんなのは1人じゃ食べれません。

夜は、いつものウルフギャングス。日本で予約してたので、待ち時間も無く「乾杯」で始まりました。

{6EE4E321-7ECB-44DD-B408-AA1E840D3A30:01}

{74AED744-363D-4675-AE99-27CE788A7B65:01}

{584F9D4F-C4B6-4807-8417-F29DB67C4800:01}

熟成Tボーンステーキは相変わらず美味しい。

お会計…

{66B37966-4199-4C22-A070-99363FF376F6:01}

チップ130ドル含む906ドル…(1ドル120円)

ワイン飲み過ぎだよね。まぁ、年に一度の仲間とのディナーなので楽しまないと!

アロハウィークは、まだまだ続きます…