ホンダ FTR お前もか | ハニーバニーによろしく

ホンダ FTR お前もか

入院中

しかし、暇過ぎる。暇過ぎてブログならいつでも書けるなと思いつつ、ダラダラしてます。そして、こんな時間。

今日は、オートバイの話

病室に入る前に爽快感味わいたいなと、FTRのエンジンを掛けてみると、「FTRお前もか…」

{1CC4B3AE-BBD9-4B00-B957-81471AFB3A3A:01}

バッテリー上がってるし

{A3933109-2BA5-4150-B9BF-A69F3BFF88C1:01}

バッテリー充電です。

その間にプラグの掃除したり、足回りをチェックしてると、工具ケースがタイヤと擦れて溶けちゃってます。何か対策しないとね。小さくてもオートバイの工具入れって結構大切なんだよね。

{181794C6-35CF-41AD-B83B-1AE19920B5FC:01}

こんなにタイヤが沈み事無いのになぁと考えてたら思い出しました。矢作川の堤防をガンガン走ってた時に違い無いな。

リアショックを硬いセッティングにしたのが良いのかな?

そんな妄想中

お見舞いに皆んなアルコール持ってくるからさ、飲んじゃうよね…