シャフト交換 SR から R | ハニーバニーによろしく

シャフト交換 SR から R

ゴルフの話なんだけど、何かドライバーがしっくりこないので、新しくRシャフトを格安で発見、早速、手に入れてみました。

道具のせいにしたくは無いんだけど、柔らかなシャフトのが僕には納得するミート率が高い。

{0B2DB56E-FB52-4D56-ACEB-5E5F21304BFF:01}

早速、交換してみます。

{E5D2699F-9F1D-47EA-909C-F317E533882A:01}

今まで、使ってたSRシャフトとRシャフト

{28DB800D-EBC6-4DA8-97B4-C0DEB9F932BE:01}

なるほどね。しなり具合が全然違うね。早く試し打ちに行かないと。

職場の片隅がゴルフ工房的になり始めてるので、今日は片付けします!

{BA2C1EBD-7BB9-4F1C-91E7-971A632B2DEA:01}

最近は、ピカールでパターなんかを徹底的に磨きかけてたり、何かオカシな事してるかも。

ではでは、今日も一日頑張りましょう!

日曜日は、またポートメッセかな。「クラシックレジェンド」に行こうと思ってます。