伊勢神宮へ | ハニーバニーによろしく

伊勢神宮へ

昨日は、毎年恒例の伊勢神宮へ行って来ました。

{14A98FC7-CA39-4EB5-93EA-8CD9916AC557:01}

「日の出と鳥居と私のパワー写真」

三河を午前5時に出発の7時着でしたので、まだ正面の駐車場に車を停めれましたよ。やっぱり朝は空いててよい。

いつも通りにお参りをして来ました。凛とするね、伊勢神宮。

{E30FCA67-432A-4FA2-9036-D2664DA7608D:01}

初めて食べた赤福のぜんざい? 

甘かったけど、とても美味しかったです。普段はおしるこ系は避けてるんだけど、食べず嫌いね(きっと)

伊勢うどんを食べて

{5219268D-5E30-4AD8-B241-EF3F0D424479:01}

牛魔王?とかだったか、一番高額な串など摘んで来ました。

{9CC7BE24-F2E3-47BA-BBC5-C0F0E9EBACD1:01}

御利益ありますように!

帰宅して寝てると、ラバーダック會田君がサメカマに乗って我が家に到着。

{51976C76-F9B9-4382-B400-ABC009FDD010:01}

綺麗だな、このサメカマ。

そんな1日でした。

今日は病院で手術、嫌で不安で寝れなかったら、「移植する時なんかもっと大変だよ!、今日なんて軽い手術でしょ」と言われ、その通りだなと思った次第です。