北海道、最終日 | ハニーバニーによろしく

北海道、最終日

さぁ、北海道3日目です。

今日は朝から市場へ行って来ました。とても良い天気になりました。

{40880EE5-4483-4B3B-B7FD-716C229B703E:01}

美味しい食べ物が沢山あり過ぎて、年末年始用に食材の買物を沢山しましたが、正直安いのか高いのか分かりません…。

{811169C1-3FFB-424B-AE03-685732CD31A0:01}

保冷輸送で地元に発送しましたよ。

北海道の最後のランチは、今回の旅を全て仕切ってくれた友人と

{8996A12F-5455-4F81-AE2C-A7FCC108F81D:01}

いくら、大好物です。この3日目でどれくらい食べたんだろうか?

最後は空港に戻る前に北海道ならではの大草原?で、雪遊び。思ったのは北海道で「雪だるま」を見る事が無かったかも、やっぱり毎日雪が降ってるので、雪だるまなんて作らないんだよね。

先日の愛知県の大雪は、周りは雪だるまだらけだったもんな。

{5C291BBA-E3D6-4385-ABFE-20254AC3A144:01}

雪遊び楽し過ぎ。

道民の皆さんには、何が楽しいのか分からない言われましたが、なんだかんだと雪遊びが一番楽しかったかもしれない。

{C75988A0-9A33-4391-9D62-375922335E0F:01}

帰りの飛行機からの1枚

{0C8A97F4-07B8-40F7-B10D-67CE488C3169:01}

20時に無事に自宅に到着です。

{95341843-1A8A-4B2E-8F1F-790C060AE609:01}

楽しい3日目でした。ありがとう北海道!

さぁ、次は何処に行こうかな