久しぶりのダーツ大会 | ハニーバニーによろしく

久しぶりのダーツ大会

日曜日は、久しぶりにダーツの大会に誘われて行って来ました。

超ローカルネタなんですが、10年前にダーツバーを経営してた私。地元に一番初めにダーツマシンを導入した店でもあります。

名前は「ハニーバニー」言うまでもなくブログのタイトルは店名からです。

ブログは定期的に過去記事を削除するので、過去の情報は少ないかも

場所は、刈谷市のブービーブリティッシュカフェ。それはそれは懐かしいメンバーばかりの集合でした。出会った頃が18歳の彼女が28歳になってたりね。

{6217741A-3039-4425-B167-33B821F6B5A7:01}

2006年の第一回ダーツライブパーティのTシャツを着て行きました。皆、当時の店の色々なTシャツを着て来てるし、僕もハニーバニーTシャツを着て行けば良かったな。

{82CD86C9-B87B-4125-BC85-6163FF539127:01}

グランドラインダーツチーム

{1FE94D01-0F35-4B48-8731-5785AB275271:01}

旧クオーターズTシャツなどなど、懐かしいわ

{6FEF0DF6-793B-444D-B71E-1DFE75E04E47:01}

昔話は楽しかった。昔は昔、今は全く違う事を考えてるけどね。

{198170F7-D2E8-4983-9408-3F3FC95C2705:01}

盛り上がって、盛り上がって、最後は、マスターアウトで優勝?!

とにかく楽しい日曜日でした。

今ダーツを投げてるメンバーはほぼ全滅ですが、一声で集まった皆は素敵ね。

また、遊びましょう

PS まだブログ書いてますから