後48日後だった… | ハニーバニーによろしく

後48日後だった…

相変わらずの朝風呂からの更新。明日から4月だななんて、スケジュールを見てたらさ、ホノルルトライアスロンまで、後48日だった…。ESTAの更新もしないといけなかったし

{470E51BF-1A5A-4188-B07E-6630503E3B59:01}

それに何も練習してないとかも。これは不味いので、今更ですが

「今日から、やります!」宣言

{F249DED2-2A08-45FD-83B8-C0631C6AFEC4:01}

毎年のバカンスは、ホノルルトライアスロン に出る口実で仕事を休んでるので(苦笑) 僕なりに頑張らないと。

そそ、友人がロードバイクのホイール変えてたな。かなり戦闘能力の高いTTバイクに仕上がってるし

{1FEE4CE3-9E1A-4DF3-B775-4D95D2107ED7:01}

自転車じゃ無いよ、脚力だよ!

「見事だな・・・。しかし小僧、自分の力で勝ったのではないぞ。 そのモビルスーツ(自転車)の性能のおかげだという事を忘れるな!」

とかガンダム語録。

自転車の性能の差って、実は凄いんだよね。同じロードバイクに乗ってたとしても、彼にはとても追い付かないけどさ。

古い作りのロードバイクだけど、愛機パナソニックにかなうロードバイクが他に無いの。次は、パナソニックのチタンバイクかな?

さ、のぼせて来たので風呂から出よう。


Have a nice day!